選抜チーム

チア選抜チームのオーディションに合格した音。
日曜日に初顔合わせ&保護者会、そして昨日は初レッスンに行ってきました(^^)


やはり全国大会で2位になる様なチームは相当厳しいところの様です。
あまりのレベルの差に愕然><身体の細い音には肉体的にも精神的にもついていけるのか・・・・。
親子面接ではきつ〜い駄目出しの連続だった様です。
今回合格した娘の中では、1番高い評価と期待をされてのメンバー入りだったのですが、現メンバーとの力の差はかなりあるようで、これから激しい競争!練習練習練習そして練習です。


指導者側にあるたくさんの?????
そして強豪チーム、とくにダンスや音楽といった分野では余計ありがちなのかな。新しい人を受け入れないとか、親同士の足の引っ張り合いなどなど・・・。嫁さんの方が凹んで帰ってきました。


それでも当の音は、すげぇ楽しかった(^^)と。
たぶん傷ついたりしてるはずだけど、もっともっと上手くなりたいから頑張るってさ!まだまだはじまったばかりで、これからどぅなっていくのか分からないけど、とりあえず親は優しく見守っていくしかないですな・・・。


そんなお姉ちゃんに心も刺激をうけたみたい(^^)側転できるようになりましたぁ!!!!!