どうなる!?表参道

治療院Jsは、表参道のメインストリートからは2本奥に入った住宅街の路地裏。という訳で夜はもちろん、昼間でも、ほとんど人通りはないし、本当に静か・・・
 そんな環境がとても心地いい(^^)


治療院の隣の土地は、只今、ブルーシートが引かれている状態。そして近隣では建物が次々と壊されていっている・・・神宮前4丁目は住宅地域なので、高い建物を建ててはいけない事になっている。ところが、今年・来年辺りで法律の改正があり、この周辺も商業地域になるらしい++++

とりあえず何やら、隣には高いビルが建つらしい・・・
日当たりは??騒音は?? 来年早々には、家賃の値上げも待っている****

  どうなる俺??




今、表参道って日本一、地価が高騰してるんだってさっ。因みに隣の土地は1坪3000万円!!! 家買えるぞ・・・