2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4周年☆

治療院ジェイズは、明日4月24日で4周年を迎える事になりました。 政治の世界は大揺れ。不景気の世の中は経済が回復する兆しは感じられないまま・・・・表参道のテナントは次々と入れ替わり、最近じゃ空き部屋が随分目立つ様になってきた。6戸入るうちの…

フリーマーケット

最近、うちの嫁さんはハンドメイドにはまってまして・・・・ 今週末、25日の日曜日にフリーマーケットを開催します。 SagamiOno Art&Craft SpringFair http://www.sagamiono-artfesta.com/ D6 j*u*m デジカメポーチ チューリップバック 布小物、雑貨な…

入学式&入園式

一昨日は長女の小学校に入学式に、本日は次女の幼稚園に入園式に行ってきました。 長女は朝からいつも通りテンションは高め。 髪の毛巻いて巻いて〜〜俺の服装をチェックして、ピアスは外しなさいと++++あんまり同じ幼稚園だった子はいないみたいだけど…

木村拓也コーチ死去

巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが亡くなった。 2日の試合前のシートノックでノッカーを務めていたが、ホームベース付近で突然倒れ、広島市内の病院に救急搬送、意識不明の状態が続いていた。懸命の治療が続いていたが、7日午前3時22分、結局意識が戻…