2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり!

今年の診療終了しました! 混沌とした世の中は、暗いニュースがたくさん流れました。うちの治療院も不景気をおおいに実感する年でした。きつい事も多かった様に思います。 でもでも、とりあえずは何とかやってこれました。都会のど真ん中、入れ替わりの激し…

メリークリスマス

イブの夜、我が家にもサンタクロースがやってきました(^^)サンタさんがいるって信じていると人生はもっともっと楽しくなるような気がします。 長女音は、だんだん現実が見えてきている様ではありますが・・・・。 音のサンタさんへお願い♪ 心のサンタさ…

7歳になりました!

昨日、12月19日で長女音は7歳になりました!!! *誕生日プレゼントは、りかちゃんのメイクアップセット お蔭様で小学校は楽しくて楽しくてしょうがないみたいですね(^^)皆勤賞継続中です。 来年早々からは、チアダンスは、少しレベルの高い元気な…

表参道イルミネーション

毎日毎日、表参道には来てるんですけどね・・・。22時には消灯しちゃうらしいんで、昨日初めて見ましたよ!!!!! でも・・・。やっぱ景気悪いのかね?金曜日の夜なのに、例年に比べると人が少ない気がします。クリスマスももぅ少しだしこれからかな・・…

生活発表会

週末は、次女Aの生活発表会を見てきました。 年少のAのクラスは、歌とお遊戯! グダグダの部分も、笑いもありで年少さんらしく、可愛く、凄くいい感じでした(^^) Aも、あんま緊張はしてなかったみたいで、真ん中で堂々と歌ってました! 家にいると、あん…

復旧しました!

土日、全く電話が繋がらない状況になってしまいまして、ご迷惑おかけしました++++++何度か、お電話頂いた方もいるみたいで、本当にすいませんでした。 本日、代替機が来たので復旧です。 昨日出勤して、NTTに電話かけたら、回線の故障っではなさそうだ…

不具合のお知らせ

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、電話機の故障で、現在、治療院の電話が繋がらない状況です。 お問い合わせは、メールもしくは、直接携帯電話http://www.js-chiryouin.com/の方に宜しくお願いします。 しかし困った。電話がつながらなきゃ商売に…