2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

個展

7月7日(月)〜13(日)父の個展(書道展)が開催されます。 いろんな所に出展とかはしてたみたいだけど、個展を開催するのは2年振り。今回は下の孫娘をテーマにした作品もいくつか作っているみたい・・・親バカならぬジジバカ(^^) 時間があれば、是…

愛しあおう 旅にでよう

世の中の常識に中指を立て、 くそったれの貧乏など笑い飛ばしながら いつも自分の好きな事に一点集中してきた。 苦しい時期が続いていも心配はいらない。 結果が出てきた途端に世の中の反応は、180度転換ONE EIGHTYする。 全ての失敗は経験と呼ばれ わが…

LR

世の中騒がせたスピード社の水着問題は、とりあえず自由に選択できるという結論がでた。オリンピックは、全ての選手がイコールコンディションで、戦えるのが本来の姿である。日本だけじゃなく、今後世界の動きに注目したい・・・ 北島康介は、浮く様な感じと…

3ヶ月振り・・・

昨日は3ヶ月振りに野球してきました。 1ヶ月に1回しかやらないのに、2ヶ月連続で雨天中止++++昨日も予報は雨だったから、今月もか・・・ってかなりモチベーションも下がり気味な感じだったんだけど、出来てよかった(^^) 今シーズン打撃好調で5…

ひとりという幸せ

世界中を探しても、同じ人はひとりもいない。それがどんなに幸せな事かと・・・・ひとりひとりの中にある、ただひとつの光を磨きあげる。わたしたちは、それを1番大事にしています。ここは自分から求めさえすれば、どんな事でも得られる。自由の楽しさと厳…

父親参観日

いやぁ〜本当に久々の更新です・・・5月は何だかんだ忙しくて、ブログの更新どころか、パソコンすら開く暇がなかった。忙しいのは本当にありがたい事だけど、6月は、もう少しゆとりを持って生活できたらな・・・ 昨日は、長女の幼稚園の大イベント、父親参…