2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テカールセラピー講習会2

今日は昼間、月1回開催される事になったテカールセラピーの講習会に行ってきました。昼間ちょっと休んじゃったので、夕方からはかなり忙しめ・・・・ 前回、スペインからきたCarlosが提案していた、スポーツ選手に対して、試合の1時間前くらい行う集中力UP…

確定申告

今日は午前中、確定申告をしてきました。 朝、ちょっと遅れ気味だったので、新百合から急いで電車に飛び乗った訳ですよ・・・したら何と快速急行じゃないですか+++++++俺の目的地は向ヶ丘遊園。次の停車駅は下北沢!!!!下北から急いでリバース。完…

キャンプイン

昨日は、あの寒空の中、今シーズン初めて野球をしてきました。 前日からの雨、それに雪も降ってくるんじゃないかという予報で中止濃厚だろうと・・・全然野球モードにならず、結構遅くまで飲んでたんだよね+++ 朝起きてみたら、幸か不幸か雨降ってないじ…

ホームパーティー

昨日はペンギンズのメンバー3家族が集まって、我が家でホームパーティを開催しました。新年会のつもりだったんだけど、もう2月ですな・・・ 最近、我が家ではパンやらピザを焼いたりが流行ってまして・・・昨年購入したホームベーカリーなるものが大活躍し…

雪♪

雪だ!雪・雪♪ 子どもたちは大喜びで雪だるまをつくりました。 なかなかいい感じでしょ(^^) あんなにスキー場ばっかり行ってたのに・・・ 長女が1歳になったばかりの時に連れて行ったけど、それ以来1度も++++次女はまだスキー場知らない。来シーズ…

リンガーハット

長崎ちゃんぽんのお店、とんがり帽子のリンガーハット。結構おいしいし、子供たちもお気に入りなんで、我が家ではわりとよく行くお店の1つ。 今日、ちょうど昼飯時にテレビでやってたから、なんとなく見いってしまったんだけど、この不景気の中、リンガーハ…