2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日12月30日(火)で、今年の診療は終了しました。 世の中、不景気+++テレビをつければ連日不況のニュースが流れているけど、何とかやってこれました。これも、治療院に通って来てくれる患者さん、そしてこのブログを読んでくれてる皆さんのおかげで…

誕生日おめでとう

本日12月19日は長女、海音の誕生日 早いもので、もう5歳になりました(^^) おめでとう!!!! 習い事を4つもしてるんだって・・・ チアにピアノに工作教室と、それから幼稚園!!(幼稚園は習い事じゃないと思うんですけどね・・・) 「お友達とも…

花粉症?

超〜〜寒くなってまいりましたね+++++ 風邪も流行ってます。年末で酒飲む機会も多いだろうから、みなさん気をつけて!! 僕は毎晩リビングで、すぽると見ながら、ビールを片手に、居眠りですが・・寒いので、そろそろそぅいうの止めないと・・・・ とこ…

学芸会

日曜日、長女の幼稚園に学芸会を見に行ってきました。 今回のお題目は <三まいのおふだ> 役どころは和尚さん(^^) 大声だして目立ってたし、 生意気にもお友達に指示だしたりして頑張ってました。 しかし残念な事に、出番が少ない+++++ いつ出てく…