誕生日おめでとう

本日12月19日は長女、海音の誕生日


早いもので、もう5歳になりました(^^)
   おめでとう!!!!



習い事を4つもしてるんだって・・・
 チアにピアノに工作教室と、それから幼稚園!!(幼稚園は習い事じゃないと思うんですけどね・・・)


「お友達ともたくさん遊ばなきゃいけないし、忙しすぎて疲れちゃうからママに1つ辞めたらって言われたんだけどさぁ〜〜 パパどう思う??ミオは辞めたくないんだけど・・・・」と。


 辞めんな辞めんな!!!やりたいなら全部やれ!!!
という訳で、毎日多忙をきわめている様子ですが、別に無理やりやらせてる訳じゃないし、小さいうちからでも、いろんな物を見る経験する機会があるのはいい事かなと・・・・




大きくなったら何になりたいの??

   お花屋さん!!!だってさ。