2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり!

今さっき、今年の診療終わりました!やっぱ皆さん今年のうちに・・・とは思うみたいで、最終日は朝から入りっぱなし、大忙しな一日でした。いい締めくくりが出来たと思います。今年は特に後半になってからは、うちの治療院も不景気なんだなぁと実感する事も…

絵画展

長女が町田市の幼児画展で佳作を頂きました。 絵のテーマは、<こんなゆめみたんだよ みたいな> 本人は、何を描いたかも覚えてなかったくらいなんだけど・・・ 流れ星のゆめみたんだよ♪ 町田市長さんにメダルをかけてもらいピース! 一応、小学生の頃、海の…

発表会

昨日は、長女の幼稚園へ発表会を見に行ってきました。年少、年中さんと劇をやってきたんだけど、年長さんは、合唱合奏♪ 歌 レッツゴー!いいことあるさ すてきな友だち 鍵盤ハーモニカ 茶色の小瓶 合奏 崖の上のポニョの全部で4曲。 すてきな友だちでは、学…

表参道イルミネーション

11年振りに表参道のイルミネーションが復活です!! 11月30日から点灯してるんだけど、22:00で消灯しちゃうんですよ+++ せめて23:00くらいまでは点灯してくれてるといいんだけどね・・・こんな近くで仕事してるのに、なかなかその時間に…

新型インフルエンザ?

もう先々週の事になりますが、熱を出してしまいました++++ 久しぶりっていうか、独立してから初めて仕事休みました。迷惑かけちゃった皆さん、本当すいませんでした。 水曜日の朝、歯を抜いたんですよね。その前の週にも抜いた親知らずの残り半分左側。…