2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新店舗のお知らせ

表参道での診療は7月16日(土)まで、7月21日(木)からは下記、住所にて診療させて頂きます。皆様には、ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のうえ、今後とも変わらずのご支援を頂きます様、宜しくお願い申し上げます。 150-0012 渋谷区広尾1−16…

移転のお知らせ

来月、治療院Js(ジェイズ)は移転する事が決まりました。表参道での診療は7月16日(土)までです。 新しい治療院の場所は恵比寿駅から徒歩3分。渋谷橋の交差点近くです。住所、電話番号、診療開始日など詳細は決まり次第、報告させてもらいます。 何故…

父親参観日

先週末の土曜日は、心の幼稚園で父親参観日! あいにく、雨で+++++園庭では開催出来ずに各々教室でパパと一緒に体操!去年はまわりがどんなに踊ったり歌ったりしてても我関せずみたいな感じだったけど、年中さんになった今年は元気に大声で歌ったり踊っ…

フランスからお便り

母から転送されてきたフランスに住む妹からのお便り。 僕らが、直接連絡取ることはまずない。別に仲悪い訳じゃ全くないけど、連絡先も知らないし・・・。そぅいえば以前、何か用があって妹に連絡しなきゃって事があって、妹の連絡先を知らない事に気づく++…

運動会♪

昨日は音の運動会!!!心配していた雨はどこへやら?超快晴(^^)日焼けするくらいのいい天気で無事開催できました!小学生ともなると親父の出番はほぼ無し・・・。朝、シートを敷きに行って任務は完了!そのシート敷きも幼稚園の時みたいに早起きして開…