2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー追加

HPにカレンダー機能を追加しました!http://js-chiryouin.com/ 休診日をわかりやすくチェックできる様になりました。是非ご活用ください。 これで、HPのリニューアルは完成です!これからは、CASEREPORTの部分を、なるべく頻繁に更新していきますので宜…

石田象童展

第4回大胡久夫作陶展 同時開催石田象童墨の点々展 *写真は大胡さんの作品です。 3月28日(月)〜4月15日(金) 月〜金 1000〜1900 最終日1700まで ギャラリー誠文堂 神奈川相模原市中央区中央3-7-1 TEL042-756-3178 JR横浜線相模原駅西…

大地震で思うこと

<計画停電> 情報が混乱していて、いつ電気が切れるのか切れないのかわからない状況・・・。まだこの先もしばらく続くだろう。電気が切れたら営業にならないので、店を閉めている所もたくさん。やっぱ停電しなかったから営業しま〜す!って訳にもいかない。…

HPリニューアルしました!

HPをリニューアルしました! http://js-chiryouin.com/ 予定よりだいぶ時間はかかってしまいましたが・・・。でもその分、いいものが出来上がったと思います。 今回は、カメラマンに和光の同級生、古川くんに入ってもらいました。さすが、プロが撮った写真で…

もうひとつの絵本の先に

治療院Jsの患者さんが出演するミュージカルの舞台のお知らせです。 劇団Tomorrow第6回公演 http://tomorrow-stage.com/ <もうひとつの絵本の先に> 一羽の鷲がいました。 鷲は寂しさを無くすために どうすればよいか考えました。 それは虹色の翼を手に入れ…