2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

只今治療中です。

「株式会社ABCの○○と申しますが、オーナー様か広報担当の方いらっしゃいますか?」 ってな営業電話。不景気だからか何なのか最近結構かかってくる。 これどう思います? まずABC〜みたいに横文字並べた会社たくさんあるよね。何してる会社かわかんないでしょ…

成長・・・・

今朝は、次女が、先週末から通い始めたスイミングスクールを見てから出勤しました。 昨日、一昨日と結構ノリノリで楽しそぅと聞いていたんだけど、今日は朝から大泣き++++プール行かない〜絶対行かない!!!ご飯もいらないぃぃぃ!!!パパのお膝がいい…

健康診断

今日は、午前中休診にさせてもらって健康診断に行ってきました。 初めての健康診断!!初めてバリウム飲んだ!この歳になって初めてというのもいかがなものかとは思うけど、会社勤めした事もないし、大きな病気したこともないし、根拠のない自信に満ち溢れズ…

アラフォー!?

本日、20歳の大学生の女の子が来院しました。 秋くらいから就職活動だって・・なんと平成生まれだぜ++++ もう新入社員とかは平成生まれ。そりゃ俺も歳とるわな。 たとえば、自分より7とか8とか年下だと小学校とかもかぶんないわけでしょ。 そんな人…