2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい女

女が美しくなる為の7つの魔法の言葉 ・あなたのチャームポイントは? ・あなたを褒めてくれる人はいる? ・実用性だけの下着は捨てろ!Tバックを履きなさい。 ・似合う、似合わないはあなたが判断する事ではない。 ・怖がらないでハイヒールを履きなさい。…

楽 嬉 喜

<楽しい> <嬉しい> <喜び> の違いって知ってます? 楽しい・・・自分一人で感じる気持ち。 嬉しい・・・相手が楽しいと思う事をしてあげると、その相手は嬉しい。 喜び・・・・お互いが嬉しいと感じる事を同時に共有できると、 それは喜びに変わる。 …

時の流れ

今年ももう半年が過ぎようとしている。 本当に時間が経つのは早い。充実している証拠だと思ってはいるけど、歳のせいなのかな・・・・なんて話をするようにもなってきた。 確かに16、17歳くらいの頃なんて時間をもてあましていたし、時間が短いなんて思…

父親参観日

昨日は長女の幼稚園の父親参観日。 心配していた雨に降られる事もなく、予定通り校庭で出来てよかった(^^) 先週から早起きして練習したフォークダンスはバッチリ!!張り切って自転車で出掛けました。幼稚園も3年目になると、その日にあった出来事もす…

久しぶりに・・・・

昨日は、久しぶりにすごいいい天気だったけど、病院のはしごをしてきました。 1年くらい前から入院生活を続けているおばあちゃん。 痴呆も少し進み、もう僕や娘たちが誰なのか分かっているのかは微妙なところだけど・・・母が仕事に出ていた事もあり、僕は…