2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

柳昭子ジャズダンスシティ公演

患者さんが出演する舞台のお知らせです。今回は、僕も娘たちを連れて見に行かせてもらおうと思ってます。この演出を手がけてい柳昭子さん、子供むけの仕事もかなりされている様で、今チアダンスに夢中の娘も楽しめるかなと思って・・・・ 柳昭子ジャズダンス…

石田象童展開催

今日から父の個展が始まってます。 昨日、搬入を手伝ってきました。 もし時間があれば見に来てください。リーブギャラリー http://www.yaf.or.jp/ycag/gallery/leave_g.html 045−253−7805 〒231-0041 横浜市中区吉田町71リーブビル1F JR桜木…

ベリーダンス

最近流行りのベリーダンスって知ってる? 中東(エジプト・トルコ・アラブ諸国)発祥の民族舞踊で、古くはクレオパトラ時代から子孫繁栄や豊穣を祈願する土着的な踊りとされているが、その文化が世界中に広がり、現在では華やかな衣装で踊る艶やかなダンスと…

新生ペンギンズ

昨日は久しぶりに野球してきました(^^) 人数集まらなかったり、雨にやられたりで、今シーズンやっと3試合目++++ 新たなメンバーの参入も決まり、新生(?)ペンギンズのスタート。 試合は10−4で勝ちましたよ! エースが仕事で長期の離脱中・・・(…

夏季休暇のお知らせ

8月9日(月)と13日(金)の2日間、お休みさせていただきます。お盆は通常どおり診療します。宜しくお願いします。

結婚おめでとう!

昨日は、専門学時代の同級生の結婚式に出席してきました。 30歳前後の頃には、週3回とか、半年に6回とかピークの時もあったけど、本当に久しぶり(5年ぶりくらいかな?)の結婚式。 ウエルカムボード 指輪の交換 ケーキ入刀 1歳の愛娘とお友達 私・・…