2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会

昨日は次女の幼稚園の運動会を見てきました!!! 当初の予定は土曜日の開催。僕は土曜日を休診にして日曜日に診療の予定でいました。残念ながら土曜日は、前日からの台風の影響もありグランドコンディションが最悪という事で延期に。10時くらいにはすでに…

サーフトリップ

連休でキャンプに行ってきました。 今回はいつも一緒に行ってる、たっくんファミリーが残念ながら仕事で参加できず++++ペンギンズのチームメイトのいさるファミリーと2家族での海キャンプ。 場所は静岡県の静波海岸。 今回のキャンプ場は、大当たり(^…

妄想

皆さんは指圧整体とかに限らず、どっかお店に行こうと思ったらどぅします? やっぱインターネットで検索して調べるよね・・・。今の時代、ネットを避けて商売していくのはどぅやら無理みたいだ。最近うちの治療院のHPも以前ほど集客効果がなくなってきた。何…

大怪我

今朝、患者さんからメールを頂いた。 彼女はホテルの厨房で働いている。 僕が渋谷にいた頃、しかも並木橋のWBにいた頃からだから、10年じゃきかないくらいのなが〜いお付き合い。お母さんも来院してる(^^) その彼女が仕事中にミキサーに指を巻き込まれ…

夢のタッグ

以前勤めていた渋谷の接骨院の後輩が、五反田で開業した(たぶんもぅだいぶ前の話だけど・・・) おめでたい話だ(^^) 最近(?)、同じ様に一緒に働いていた後輩が、渋谷の接骨院を辞めて、五反田の接骨院で働く様になったらしい。後輩2人が組んでやっ…