2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神の手

沖縄で何年かに一度現れる【神の手】という雲だそうです。 友達から届きました(^^) 幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです。送る相手が多いのは良い事だそうですよ。 まだまだですけど、僕も【神の手】と言われる…

口コミ

表参道だけじゃなく、渋谷や恵比寿、青山も・・・。接骨院、治療院、指圧、整体、カイロプラクティック、針灸、スポーツマッサージ、エステやリフレクソロジー・・・たくさんありすぎて、何処に行ったらいいのかという判断は難しい++++特に路面店じゃな…

患者さんの目線

普段からよく来てくれている患者さんから相談を受けた。 友達が肩こり、頭痛、吐き気が酷くて、自律神経失調症だかうつ病だかみたいで・・・たぶん仕事のストレスが原因だとは思うけど、精神的にもかなりまいってる。病院には行っているみたいだけど、肩こり…

トップランナー

先週の土曜日、NHKのトップランナーという番組にダンサーで振付家の康本雅子さんが出演していた。 http://yasumotomasako.net/ 7年くらい前、以前勤務していた治療院に彼女がアルバイトで来ていた時期があって。あんまり長い期間じゃなかったから、ゆっくり…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。皆さんにとって2008年が幸せな年であります様に・・・ 今日から仕事はじめです。と言っても今日は緩やかな感じのスタート。明日から気合入れていきまっせ!! ところで年の初めなんで頭、剃ってみました。10年振りく…