口コミ

表参道だけじゃなく、渋谷や恵比寿、青山も・・・。接骨院、治療院、指圧、整体、カイロプラクティック、針灸、スポーツマッサージ、エステやリフレクソロジー・・・たくさんありすぎて、何処に行ったらいいのかという判断は難しい++++特に路面店じゃない、個人でやってるような所なんて何にも情報がなければ、怖いし、怪しいもんね・・・


最近はこんなサイトを見て、来院してくれる人も、少しづつだけど増えてきた。

http://body.e-kuchikomi.info/detail/clinic_715.html

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01814&code=MD_HL_0#1136446031

http://www.vitalnavi.com/s/e/435/comment.aspx



やっぱ、なんだかんだ言っても、結局は口コミが1番なんですよねぇ。皆さんもご協力頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。