2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テカールセラピー講習会

今日は昼間、休診にさせてもらって、所属しているテカール研究会の講習会に参加してきました。 今回はスペインから、JuanCarlosを招いての講習。 理学療法士であるCarlosは、テニス世界ランキング2位のラファエル・ナダル、 マラソン世界8位の記録を持つチ…

三文オペラ

治療院に来院している患者さんがゲスト出演する舞台です。 劇団Tomorrow結成5周年記念公演 三文オペラ IN JAPAN http://www.tomorrow-stage.com/ 千代田区立内幸町ホール 2月20日(土)1400〜 1800〜 2月21日(日)1100〜 1500〜 興…

チリンチリン♪

昨日の日曜日は家族でこどもの国へ行ってきました。 最近のお気に入りは、長女はローラーブレードと一輪車!!! そして、次女は自転車!!誕生日で買ってもらった大きなおもちゃに二人ともご機嫌です。 しかし、子どもの上達は、はぇぇ〜〜よ(^^) 昨日…

友へ

あれから・・・ どのくらいの時が流れたのだろう。決して止まってはくれない普通の毎日に少しづつ僕の記憶も薄れていっているのか。何故助けてあげれなかったのか。もっと何か出来たんじゃないのか。繰り返される自問自答。受け入れられない現実。 悔しさ 悲…

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 本年も宜しくお願い致します。 という訳で本日から診療開始です。例年、正月はゆったりペースのスタートなんで、今日もそんな忙しくはないけど・・・今年も張り切っていきましょう!!!…