あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。 
 
 昨年中は大変お世話になりました。
 本年も宜しくお願い致します。


という訳で本日から診療開始です。例年、正月はゆったりペースのスタートなんで、今日もそんな忙しくはないけど・・・今年も張り切っていきましょう!!!


正月に両親と子供たちと一緒に飯を食いに行った時の事・・・昼時だったし、わりと人気のイタリアンって事で、それなりに混んでいたんだけど、そこのスタッフの子たちが結構感じ良くてね。待たされたのもそんな嫌じゃなかったし、皿だったかメニューだっけかな?なんか忘れてたものがあって、「持ってきて!」と言ったら、すいませんでしたって、すぐに持ってきて。その対応も良かったから、別に怒る気にもならなかったし・・・・今、本当感じの悪い所、たくさんあるでしょ++++言い方や謝り方1つで、相手のとらえ方は180度変わってしまう事もある。
爽やかな笑顔で!!!ってのはチョット無理あるかもしれないけど、今年は今までいじょうにそんな事にも気を配れる様に診療していければと思います。
はいっ!これ今年のプチ目標。



☆それから1つお知らせです。
今年から消費税が発生してしまうので、治療費の変更をさせて頂きます。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

    60分 6500円→6800円(税込み)です。