2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お願い

今日は皆さんにお願いがあります。 ご協力頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 http://body.e-kuchikomi.info/detail/clinic_715.htmlhttp://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01814&code=MD_HL_0#1136446031http://www.honehone.org/view.php?no…

セミナー

週末、PNFの講習会に行ってきました。 今回は主にPMS(月経前症候群)と尿失禁について、PNF治療器を使った治療法を紹介してもらった。 女性の生理は妊娠の準備の為に欠かせないもの。その生理を起こすのに関係しているのが、エストロゲン(卵胞ホ…

東京マラソン

応募していた皆さん結果はどうでしたか? 僕は落選しました++++++ 今年の倍率は8倍強ですか・・・残念 根拠も何もないけど、なんとなく当たる気がしてたんだけどなぁ〜〜 また来年、再チャレンジします。 KENさんおめでとうございます。頑張ってく…

運動会

日曜日、幼稚園の運動会が開催されました。 今年は長女にとっては、幼稚園最後の運動会という事もあり、両家のじいさん、ばあさんも集合!!幼稚園の方も2学期が始まった直後から、完全に運動会モードでかなり練習してきた模様・・・そして当然の事ながら、…