2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年

世の中、不況だ不景気だって大変な騒ぎですけど、お蔭様で治療院Jsも今日で開業して3年が経ちました。明日から4年目のスタートです(^^)これも、日々通ってくれている患者さん、このブログ見てくれている人たちのおかげです。 どうもありがとう!!! …

ペンギンズ

昨日はペンギンズの今シーズン2戦目。 今回は非常に集まりが悪く、3人も助っ人を頼み、誰がペンギンズなのかわからん様な状況で、エースも4番も不在・・・・ まぁそれでも5−4と辛くも勝利!! 4点リードの最終回に、ありえないエラーが続き・・・(俺…

吉祥寺へ

昨日は、子供たちを連れて、父の個展を見に行ってきました。 吉祥寺の住宅街・・・駅からも歩けば15分近く、目立つ看板もなく、外からは、なんだかよく分からない様なちょっと怪しい感じの喫茶店とギャラリーが一緒になった様なところ。 マニアックな時間…

ePNF

EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは電気を流して筋肉を鍛える運動法、治療法です。 EMSによる電気刺激は出力周波数を適切な条件に変化させる事が可能です。自己意思による最大筋力よりも筋力値が高い為、極めて高い効果が期待出来ます。深層部にある…