ペンギンズ

昨日はペンギンズの今シーズン2戦目。
 今回は非常に集まりが悪く、3人も助っ人を頼み、誰がペンギンズなのかわからん様な状況で、エースも4番も不在・・・・


  まぁそれでも5−4と辛くも勝利!!


4点リードの最終回に、ありえないエラーが続き・・・(俺もそのうちの一人だけど+++++)1点差まで迫られてしまったが、なんとか逃げ切り。しかしほとんどヒット打たれてないのに、エラーが全て失点に結びついた所は、今後の課題かなと。


エース候補の新人くんが今季初先発、リズムもよく、ストレートも伸びていたし、変化球も効果的に使えて、ナイスピッチング!!!今後期待大(^^)



個人的には4打席3四球1死球と。ほとんどバット振ってないけど、4盗塁、4得点。うちのチームは、その後の3番4番がしっかりしてるので、とりあえずは2番打者としての役割は果たせたかなと・・・最近ずっと捕手をやってるんだけど、経験のないポジションでなかなか課題も多いけど、少しづつ覚えていければ。34歳、まだまだこの年齢からでもうまくなれる予定(^^)



来月も張り切っていきましょう!!!



 




 

 チームのロゴ。 どうすかねぇ??