2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び心

よく、悩みとかなさそうだよね!!とか言われるけど、そんな事はないですよ。人並みには(^^)こんな僕でも、去年の暮れくらいに、ちょっぴり鬱になりかけた時期があった・・・ 今まで1週間に1回のペースで来ていた人が、月1回くらいのペースになったり…

同窓会とチア

さぁいよいよ北京の年がやってまいりました。 ・・・という事で先週の土曜日は和光高校3組の同窓会に参加してきた。うちの学校はクラス替えがなく、3年間一緒。本当にまとまるか、もしくはバラバラになるかのどちらかで・・・幸い3組は前者のようで、4年…

浮気者☆

今朝、浮気していた彼女が半年振りに帰ってきた(^^) 先生。私、浮気してました++++ 近所にある接骨院とか、針とか整体とか行ってはいたんだけど・・・やっぱりあんまり効かないみたい。その時は気持ちいいし、楽になった気がするんだけど、次の日に…

プロハードラー為末大

昨日の夜のスポーツ番組で、ハードル選手で北京オリンピック代表の為末大選手がナンちゃんと対談していた。 http://sports.nifty.com/tamesue/index.htm 彼は昨年の世界選手権で惨敗を喫した。 その理由を体幹部、特に大腰筋が細く、小さくなってしまった事…

ミスユニバース

最近、ミスユニバースのファイナリスト10人に選ばれている女の子達が何人か来院している。 http://www.missuniversejapan.com/jp/ 今日はその中の一人の娘の同行取材という事でNHKのスタッフの人たちも一緒に・・・・ インタビューとかじゃなく、カメラ…

恋の行方

明日は、ホワイトデー。 娘にチョコもらったので、お返しをせねば・・・なんて思っていたら、今朝バレンタインのお返しで、ミキちゃんとアオイちゃんなる人形を買ってもらっておいたからね!!と・・ ん???俺は買ってねぇけど、まぁいっか・・・ 〜バレン…

確定申告とペンギンズ

パソコン復活したのはいいけど、なんやかんや忙しくて、ブログはほっときっぱなし・・・すったもんだの末、確定申告もなんとか終了したので、今週くらいからは治療に専念できるかなと・・ 昨日は草野球チーム ペンギンズの今シーズン開幕戦でした。 いつもの…