同窓会とチア

さぁいよいよ北京の年がやってまいりました。
・・・という事で先週の土曜日は和光高校3組の同窓会に参加してきた。うちの学校はクラス替えがなく、3年間一緒。本当にまとまるか、もしくはバラバラになるかのどちらかで・・・幸い3組は前者のようで、4年に1回、オリンピックイヤーに開催されている。 これも幹事のFURとKON。君ら2人のおかげだよ!!
ご苦労さまでした。


もぅ皆いい年なんだよね。名前が変わって、すっかりママになった女の子も、メタボ一直線の男子も・・・でもあの頃と何も変わらない心地いい時間が流れていて楽しかった。やっぱいいよね、学生の時の仲間って・・・次回は新幹事!SPくんとBooちゃん、宜しくね。ではではまたロンドンで・・・





そして昨日は長女が去年から通っている、チアリーディングのライブに行ってきた。全部で40チーム近く出演する、子供の発表会というには立派すぎる感じのライブだった。


我が娘の出番は、第3部で1700過ぎから。集合時間が1600過ぎにも関わらず、朝からスーパーハイテンション・・・無理矢理させようとした昼寝作戦は見事失敗に終わり、ノリノリで会場入り。衣装もメイクもバッチリだ!!チームのメンバーは娘以外は、皆4月から小学生になるお姉ちゃん達。1人だけチビが混じってる感じ・・それでも前列のわりと目立つポジションを任され堂々と踊ってた(^^)


やべぇ〜親バカながら、ちょ〜可愛い++++


本人はドキドキして、ちょ〜緊張したって言ってるけど・・そうなの???他のチームのお姉ちゃん達が上手の踊ってる所を見て、ますます気合が入ってきた様子。今朝も早くから、昨日撮ったビデオを何回も見直しながら、早くチア行きたいなぁと・・・月曜日がレッスンの日だけど、とりあえず今日はお休みっぽいよ。来週まで我慢してくれ!!