2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

神宮前4丁目

明日より、うちの治療院の隣の空き地の工事が始まるそうです。 しばらくちょっとうるさいかもしれないです+++++ しかし、2年半、ブルーシートが引かれたままの放置プレイ。 結局、またTimesだそうだ。もともとあった駐車場壊して、ビルの建設予定だっ…

誕生日おめでとう

昨日11月15日次女 海心ちゃん3歳になりました。 来春からは幼稚園!!! 最近は本当、ことばも達者になり、爆弾娘っぷりを発揮しています(^^) で、昨日は毎年この季節恒例の2人の誕生日祝いでディズニーランドへ行ってきました。朝早くから、夜の…

秋の訪れ

うちの治療院けっこう遠方からもたくさんの患者さんに来院していただいてます。 今日は、栃木の患者さんから秋の便りが来ました(^^) ありがとう!!!! 鹿沼市にある掬翠園という所だそうです。

シャモニー

もぅ先週の事になるけど、妹が帰国してました。 2週間くらいしかいなかったので、うちの娘たちに逢う事もできずに帰ってしまいましたが・・・・そぅ!日本に帰ってくるんじゃなくて、日本に遊びに来てフランスに帰るって感じになってきた様です。 今回は、…

おやしらず

今日は仕事の前に歯医者に行って、親しらずを抜いてきました。 痛いとかじゃないけど、なんか喋りにくいッス+++++ 先月の事、ジャンプした時とか、走ったりした時に頭痛がしたり、歯が痛いというか響く様な感覚があったので、これは虫歯なのかなと・・…

晴れた日に傘を買う人はお金が貯まる

患者さんの書いた本の紹介です。 ファイナンシャルプランナ−の田中香津奈さん。 http://www.fp-kazuna.com/複雑で、難しく、あまりよく分かってない保険の事、住宅ローン、クレジットカード、投資の事などなど・・・知らない奴は損する様に世の中なっている…

個展のおしらせ

先週の土曜日から個展が開催されてます。10月31日(土)〜11月15日(日) 11:00〜19:00(最終日は16:00まで) 月・火休館 すどう美術館 250-0853 小田原市堀之内373 0465-36-0740 http://homepage3.nifty.com/sudouart/ 小田急線 …