誕生日おめでとう

昨日11月15日次女 海心ちゃん3歳になりました。
来春からは幼稚園!!!
 最近は本当、ことばも達者になり、爆弾娘っぷりを発揮しています(^^)


で、昨日は毎年この季節恒例の2人の誕生日祝いでディズニーランドへ行ってきました。朝早くから、夜のパレードが見れるくらいの遅い時間まで・・・2人とも1年前より成長してるんだよね。乗れる乗り物も増えたり、並んで待っててもそんなグズグズ言わなくなったし・・・偶然園内でミッキーとミニーに遭遇!!大ハシャギで3ショット写真をゲット!
2人とも満喫、そしてクタクタだったと思います。次女は残念ながらパレードが始まる頃には爆睡。長女も帰りの車に乗った瞬間爆睡++++






という訳で誕生日プレゼントは1日遅れで今朝になってしまいましたが、シルバニアファミリーのお家セットをゲット!!今日はお姉ちゃんと一緒に遊んでるのかな・・・