2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月1日(日)試合相手急募

野球しません? 予定していた試合相手がキャンセルになってしまったので、急ではありますが、以下の条件で練習試合をしていただけるチーム様を募集します。【日 付】平成23年5月1日(日) 【時 間】12:00〜14:00 【場 所】川崎市多摩区菅北浦4-12-5 川崎市…

5周年

本日4月24日(日)で、治療院Jsは5周年を迎える事ができました! 特に何の不自由もなく健康で生きていられる事、愛する人たちと一緒に過ごせる事、そして小さいながらも自分の好きな仕事が出来ている事。そんな当たり前だと思っていた日常が、本当は凄く幸…

結婚おめでとう!

今日は患者さんから嬉しい報告を受けました! 渋谷のさつま接骨院の頃から、ずっと来院してくれている僕らと同世代のOさん。明日の早朝の飛行機で沖縄へ。明後日結婚式です。 おめでとう!!!!!今日は、結婚式前に、身体の調子を整え、この後ネイルだそ…

チャリティーマッチ

東北大震災の影響でJリーグは開幕が延期されましたが、昨日は、チャリティーマッチが開催されたので見に行ってきました。 現在JFLに所属する、FC町田ゼルビアhttp://zelvia.jp/allpower.html町田市からJリーグへ!という事でかなり盛り上がってます。…