2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギンズ

昨日はペンギンズ今シーズンの開幕戦をやってきました!!! 試合は1−4 負けました++++++++++フルタの方程式と最近結構あつい栗山さんの解説でイメージトレーニングして、甲子園見てテンション高めていったんだけど・・・・残念ながら今季は黒星…

うちの旦那さん

和光高校でクラスメートだった女の子が、旦那さんを連れて来院してくれた。 彼女とは、高校出てから連絡とった事なんて1度もなかったけど・・・2年前(北京オリンピックの年)に開催されたクラス会で確か名刺渡したかなぁと。 旦那さんはフランス人(^^…

卒園式

週末、長女の幼稚園で卒園式が行われました。 もぅ卒園・・・・4月からは小学生ですよ!!!!はぇ〜なぁ。 当日は朝っぱらから、やっぱ女の子なんすかね。髪の毛巻いて巻いて、当然いつもよりも気合入ってるよね? 式は、会場が狭いのよ++++付属高校の…

旅立ち

日曜日の朝、じいさんが亡くなった・・・・ 月曜日にお通夜、そして火曜日に告別式を無事に終える事ができた。 雨と寒さで最悪のコンディションだった東京マラソンの次の日って事もあり、月曜日はたくさん予約ももらっていたんだけど・・・・お断りしてしま…