ペンギンズ

昨日はペンギンズ今シーズンの開幕戦をやってきました!!!

  
  試合は1−4 負けました++++++++++

フルタの方程式と最近結構あつい栗山さんの解説でイメージトレーニングして、甲子園見てテンション高めていったんだけど・・・・残念ながら今季は黒星スタートです++++でもエース不在の中、半年ぶりの試合だし、まだ寒ぃし野球やる天候じゃなかった事考えればまぁまぁの試合だったんじゃないスかね。


完璧に打たれたホームランをのぞけば、あとの3点は余計な点だったと思う。やはり四球やエラーは直接、点に繋がります。キャッチャーがどんどん指示だしていかないけません。次回はその辺りを修正していければかなと・・・しばらくエース不在が続くんで、ピッチャーをどうしていくかが問題ですな〜〜



  2打数1安打1敵失2四球という訳で4打席全部出塁。盗塁3。
  2番打者としては、まぁまぁのすべりだしではないかと(^^)



あっ!!
それからチームの皆さん、あちこち痛い痛いって言ってないで+++++あんまりヤバイ様なら何とかしますんで、頑張りましょうね(^^)まだまだおっさんには早いですよぉ・・・・