結婚おめでとう!

今日は患者さんから嬉しい報告を受けました!


渋谷のさつま接骨院の頃から、ずっと来院してくれている僕らと同世代のOさん。明日の早朝の飛行機で沖縄へ。明後日結婚式です。
 
 おめでとう!!!!!

今日は、結婚式前に、身体の調子を整え、この後ネイルだそうです(^^)長い付き合いなので、今までいろんな恋愛話をしてきました。今日もなんとなく夫婦のあり方的なお話を・・・。なんだか僕も嬉しい気持ち。共通の友人がいないというOさん夫婦。なんでも二人の事を直接知っているのは僕だけとか・・・。出来たら僕も沖縄行きたかったんだけど。残念++++これから、たくさん家族ぐるみの友達をつくっていってください!


最近、今まで長い付き合いだった同世代の患者さんが、パートナーが出来たとか、結婚したとかで一緒に来院する事が増えてきた・・・。そういうお付き合いをさせてもらえる事に感謝です。


実はペンギンズのチームメイトの結婚式は、震災の直後で中止になってしまいました。彼らの結婚式もいつか開催されるといいんだけど・・・。Oさんの結婚式が無事に行われる事をお祈りします。末永くお幸せに!!!!!