シャモニー

もぅ先週の事になるけど、妹が帰国してました。
2週間くらいしかいなかったので、うちの娘たちに逢う事もできずに帰ってしまいましたが・・・・そぅ!日本に帰ってくるんじゃなくて、日本に遊びに来てフランスに帰るって感じになってきた様です。


今回は、なんか手が痛い、痺れるっていうんで、親父と一緒に治療院を尋ねてきました。僕も長い事仕事してますけど、妹を治療するのは今回が初めて。彼女は人生初体験!!
電気には、かなりビビッてましたけど、その後痺れる事はなくなったとの事。シャモニーには、あまりこういう場所はないみたいだけど、もう残念ながら若くはないんで、そろそろ自分の身体の事も気使ってやってくれ!!!


「なんでシャモニーがいいの?」

って聞いてみたら、何か嫌な事があったり、辛い事があっても、この山見てると、そんな事どうでもいいや!って思えてくるんだって。長い事、旅を続けて、凄い気に入って住みたいと思った町がシャモニーなんだと・・・やっぱこの景色は日本じゃ見れないよね。