ミスユニバース

最近、ミスユニバースのファイナリスト10人に選ばれている女の子達が何人か来院している。
http://www.missuniversejapan.com/jp/
今日はその中の一人の娘の同行取材という事でNHKのスタッフの人たちも一緒に・・・・


インタビューとかじゃなく、カメラを回しているので、いつも治療している様に普通にやって下さいと・・・TVや雑誌の取材は何度もやってるけど、今日みたいにカメラが近くにいて、治療するのは初めてなので不思議な感じだった++++


放送は5月3日。30分のドキュメンタリー番組で100時間近く撮っているみたいだから、たぶん映らないと思うけど・・・



彼女たちの仕事は、やっぱり人の前に立って、人に見られる仕事。
姿勢や美に対する意識はかなり高い。4月3日が最終選考だそうだ。あと半月くらいか・・・もう少しだ、皆、頑張ってね!!!