恋の行方

明日は、ホワイトデー。
娘にチョコもらったので、お返しをせねば・・・なんて思っていたら、今朝バレンタインのお返しで、ミキちゃんとアオイちゃんなる人形を買ってもらっておいたからね!!と・・
ん???俺は買ってねぇけど、まぁいっか・・・



〜バレンタインデー当日〜
1番好きな男の子は・・・病気で入院中


しかたない+++じゃあ2番目に好きな男の子は・・・インフルエンザでおやすみ


え〜++しょうがねぇ3番目に好きな男の子と同じマンションの幼馴染の男の子に!!一応パパにもね・・・



しか〜し1週間後。
新たに、クラスで1番の悪ガキのことが気になる、好きになっちゃったかもと・・・

そろそろ1番好きな男の子は退院してくるぞ!!


さぁどうなるこの恋の行方・・・




そんなある日 
我が家に配達に来た宅急便のお兄さん。 
  気になるぅ・・好きかもしれない・・

今度は大人の男だぜ!!パパと宅急便のお兄さんどっちが好きなの???


宅急便のお兄さん!!

 
+++++++大丈夫かぁ恋多き我が娘よ・・・