確定申告とペンギンズ

パソコン復活したのはいいけど、なんやかんや忙しくて、ブログはほっときっぱなし・・・すったもんだの末、確定申告もなんとか終了したので、今週くらいからは治療に専念できるかなと・・



昨日は草野球チーム ペンギンズの今シーズン開幕戦でした。
いつもの事ながら、練習もろくすっぽせずに、いきなり試合!!!
それでも冬の間の自主トレ&イメージトレーニングがよかったのか??それとも飲み会がよかったのか・・・


 7−3 開幕戦勝利!!


期待の新戦力も加わり、いい感じでスタートできたんじゃないかなと・・・ピッチャーも4枚使えそうだし。(左が3枚っつうのかなりいけるんじゃ・・)打線も格が出来た事でつながりができそうだ。下位打線もいい感じ。(昨日はTAMが大活躍だったもんねぇ。)去年の最初はどうなる事かと思ったけど、なんとなく形になってきた。あとは俺とSHOと、1・2番がもう少し使えるようになれば・・・・
足ひっぱらない様に頑張ります(^^)


 皆さん今年も頑張っていきましょう!!