復旧しました。

本当に久々の更新です。というのも、パソコン1ヶ月近く入院してました+++
   やっと復活。

久しぶりにパソコン開いたら、何百通という数のメールが・・・
問い合わせなどで、迷惑かけた方々どうもすいませんでした。


データが全部無くなる恐れもあったんだけど、すったもんだの末に何とか回復。
1年分の再入力も覚悟はしていたけど、
どうやら確定申告もなんとかなりそうだ(^^)
 
とりあえず今日からは、しっかりバックアップとることにします!!!




1ヶ月もパソコン無くて、最初はかなり困ると思ったけど、業務には、そんなに支障が無い事が発覚。それでもいかにパソコンに依存していた事か・・・・便利になるのはいいけど、あんまり頼りすぎるのもどうなのかしらね。あっ!もともとそんなに使いこなしてないんですけどね・・・