トップランナー

先週の土曜日、NHKトップランナーという番組にダンサーで振付家康本雅子さんが出演していた。


http://yasumotomasako.net/


7年くらい前、以前勤務していた治療院に彼女がアルバイトで来ていた時期があって。あんまり長い期間じゃなかったから、ゆっくり話をする機会もなかったけど、僕らの結婚式には来てもらった記憶がある。


当時からダンスをやっていたのは知ってたけど、こんな活動していたとは・・・


初めて彼女の踊ってる所をみたけど、面白い!!
治療院にはダンサーの患者さんも結構多くて、ダンスの話もよく聞かせてもらうんだけど、彼女の踊りは本当に個性的で面白いと思った。舞台も見に行ってみたいと思う。あれから1度も会う機会はないんだけど、こっそり応援しよう(^^)