サーフトリップ

連休でキャンプに行ってきました。
今回はいつも一緒に行ってる、たっくんファミリーが残念ながら仕事で参加できず++++ペンギンズのチームメイトのいさるファミリーと2家族での海キャンプ。


場所は静岡県静波海岸
今回のキャンプ場は、大当たり(^^)今まで行った中で1番いいかも・・・。海までも徒歩1分。ロケーション的にも最高だったし、海の水も綺麗だったし、キャンプ場の親父もなかなか気さくな人でいい感じでした。







初日は、とっととテントを設営して、静波海岸でサーフィン。次の日は早朝に静波で1ラウンドした後、波がだいぶ物足りなくなってしまったので、片付けした後に御前崎まで移動して、もう1ラウンド!!!肩くらいの波は来ていて思う存分サーフィンさせてもらいました。(奥様方には感謝感謝・・・)子供たちはさすがに9月はもぅ寒いかと思って水着を持ってこなかったんだけど、おかまいなし。服のまんま、ずぶ濡れになって海で遊んでました。海だいぶ楽しかったみたいです(^^)



いさる家は今回が初テント!という訳でたっくん家はテントだけ参加!


キャンプ道具もひととおり揃い、だんだんと慣れてきて、作る料理も少しづつグレードアップしてきてる(^^)今回作った豚汁、大成功でしたね!
今度は2泊3日とかで行けるといいなぁ。