運動会

昨日は次女の幼稚園の運動会を見てきました!!!


当初の予定は土曜日の開催。僕は土曜日を休診にして日曜日に診療の予定でいました。残念ながら土曜日は、前日からの台風の影響もありグランドコンディションが最悪という事で延期に。10時くらいにはすでにいい天気だったのにね・・・・

日曜日になってしまった事で、母と義父は来れなくなってしまいました+++++僕は土曜日、午後から出勤して、日曜日の午前中だけ休診にさせてもらいました。年少さんの娘の出番は、午前中だけって事なんでなんとか見る事ができましたよ(^^)





かけっこは、たぶん2位くらい(まだ年少さんは正確に順位なんて出さないんで・・・) 


ダンスも上手に踊れてました。
父親参観の時は、周りの皆が何してようが、我かんせず++++僕にしがみついてほとんど踊ったりできなかったのに・・・すげぇ楽しそうに大声だして踊ってました(^^)

運動会の前から、
「あみ何でるの?」って聞いても「わかんない!」
「誰と走るの?」って聞いても「知らない子!」
おいおい!本当に大丈夫かぁって思ってたんだけど・・・・
でも「あみ、やる時はやるからさ!」っていう言葉どおりだったみたいです(^^)


お姉ちゃんもそこの幼稚園の卒園生じゃないのに、卒園生に混じって、綱引きに参加してました!やっぱり****


それから、年中さんになるとバルーンを使ったダンス。年長さんになると組体操と・・・。なんかレベル高いです。あんな事出来る様になるんだ!ってちょっと感動しちゃいました。来年凄い楽しみですゎ。
長女の運動会とは違いパパの見せ場はあんまありませんでしたがね・・・来年も場所とり頑張りま〜す!