新生ペンギンズ

昨日は久しぶりに野球してきました(^^)
人数集まらなかったり、雨にやられたりで、今シーズンやっと3試合目++++


新たなメンバーの参入も決まり、新生(?)ペンギンズのスタート。

 試合は10−4で勝ちましたよ!


エースが仕事で長期の離脱中・・・(しかしいつまで研修なんだ?いくらなんでも長くねぇかい****)という訳でピッチャーを誰にするかってのが問題だったけど、今日は肩の痛みが少し和らいできた先発パン屋くん、そしてリリーフのいっちゃんもナイスピー!!!


新入団のけんたくんのナイスバッティングで勢いがつき大量点に結びついたし、助っ人で入ってくれた人たちも頑張って盛り上げてくれました。
お疲れ様です!!!!!


最終回ちょっぴり余計な点を献上しちゃったけど、いい試合だったんじゃないすかね。


個人的には
 3打数1安打1四球  打点1得点1盗塁1
キャッチャーで1つ盗塁刺せたんで気持ちよすです(^^)
 また来月も頑張りましょ!