美しい女

女が美しくなる為の7つの魔法の言葉


・あなたのチャームポイントは?
・あなたを褒めてくれる人はいる?
・実用性だけの下着は捨てろ!Tバックを履きなさい。
・似合う、似合わないはあなたが判断する事ではない。
・怖がらないでハイヒールを履きなさい。
・裸になって、鏡に姿を映す時間を作りなさい。
・今日、一生に一度出逢えるかどうかの男に出逢うかもと常に思いなさい。


一番大切なのは自信を持つ事。自信を持てる様になる為には美しくなる事・・・・



昨日、某テレビ番組でミスユニバースジャパンの総合プロデューサー・イネスリグロンというフランス人の女性が、こんな事を言っていた。もぅ去年の話になっちゃうけど、ファイナリストに選ばれていた女の子たちが何人か来院していたから、なんとなくこんな番組とかやってると見てしまう(^^)

女が思う美しい、可愛いと、男の好きな女像には、かなりのズレがある。女の子は痩せたい痩せたい言うけど、実際男はそんなに痩せている女の子より、少しぽっちゃりしてるくらいの方が好きな奴が多い。綺麗とか美しいの感覚には個人差の部分が大きいし、完璧すぎる女性よりは、少しくらいスキがあった方が親しみも湧く。それにこんな事を言っているプロデュサーの彼女自身が美しいのかどうか俺には良く分からんが。


でもまぁ一般の女性ではなく、ステージに立つ事を目標にしている女の子たちに対して言ってる事だから、なるほどと思える所もあるのかなと・・・
努力次第で身体は変わる事が出来る。これは間違いない!!!!