アラフォー!?

本日、20歳の大学生の女の子が来院しました。


 秋くらいから就職活動だって・・なんと平成生まれだぜ++++
もう新入社員とかは平成生まれ。そりゃ俺も歳とるわな。


たとえば、自分より7とか8とか年下だと小学校とかもかぶんないわけでしょ。
そんな人たちに、「あッ〜まだ若いんだねぇ」と言うと、「もう20代も後半・・そろそろ30ですから、実はそんな若くないですよ!!」とか言われちゃう。
 

 そうか俺ももう若くないんだな〜******


先週7月3日(波の日)35歳になりました(^^)
お祝いのメールくれた方々どうもありがとうございました。

ところで、アラフォーっていくつからなんですかね??35はもぅアラフォーなのか・・・・ピアスと短パンが似合わなくなってきたらマズイかなと思う今日この頃。まだまだしばらくは若いもんには負けない様に頑張ります!!!





昨日は、こどもの国でフリーマーケットをしてきました(^^)
 っつうか俺は子供たちのおもりをしてただけだけど・・・

最近、妻はハンドメイドにはまってまして。子供たちのスカートやら、かばんなどなど・・・思っていたよりも、売れたみたいで、一緒にやった4人の奥様がたは楽しかったようです。(パパたちは皆、子供のおもり・・・)
最近雨が続いていたから開催できるか微妙だったけど、降らずにすんでよかったよかった(^^)毎晩、子供たちが寝てから、ミシンをひっぱりだして、遅くまで作ってたかいがあったみたい。 自分が作ったものを、そういうの好きな人が買ってくれるのは嬉しいよね。ネットとかじゃなくて、フリーマーケットだと、対面販売なわけだから、反応がリアルに伝わってくるから面白いかも・・・
  次回の開催に向けて、創作活動に励んでくれたまえ!!