HPリニューアルしました!

HPをリニューアルしました!
 http://js-chiryouin.com/


予定よりだいぶ時間はかかってしまいましたが・・・。でもその分、いいものが出来上がったと思います。


今回は、カメラマンに和光の同級生、古川くんに入ってもらいました。さすが、プロが撮った写真です!モデルにもgaayaに協力してもらいました。高校の同級生3人が仕事で絡むのは、何か不思議で、新鮮で、撮影面白かったな。

デザイナーの川久保さんには、いろいろ無理な注文をつけたみたいだけど、いい物つくってくれたと思います。仕上がりには大満足です。


そして、何よりプロデュースしてくれた幼馴染のいさるには感謝感謝です。間に挟まれて大変だっと思うけど、本当にありがとう!


だいぶ使いやすくなったので、素人の自分でもチョコチョコ更新していけそうです(^^)皆さん是非チェックしてみてください!