フランスからお便り

母から転送されてきたフランスに住む妹からのお便り。


僕らが、直接連絡取ることはまずない。別に仲悪い訳じゃ全くないけど、連絡先も知らないし・・・。そぅいえば以前、何か用があって妹に連絡しなきゃって事があって、妹の連絡先を知らない事に気づく++++何故か嫁さんに教えてもらったな。
 

 「何でお前、連絡先知ってんの?」

 「っつうか、何であんた知らない訳?」

 「ぅ〜ん???」


兄貴と妹はこんなもんじゃないかしら?
まぁでも元気そぅで何よりです。次会うのはいつになるやらわかりませんが・・・・。




スイス側から見たアルプスだそうです!やっぱ絶景だよねぇ(^^)日本に帰ってこない気持ちもわかる気がします・・・。
妹が住んでるうちに、1回くらいは行っておきたいね。

んで、http://d.hatena.ne.jp/satsuki5/
これは妹が働く日本食レストランのブログだそぅな。本人が書いている気配は全くないけど・・・。