父親参観日

先週末の土曜日は、心の幼稚園で父親参観日!


あいにく、雨で+++++園庭では開催出来ずに各々教室でパパと一緒に体操!去年はまわりがどんなに踊ったり歌ったりしてても我関せずみたいな感じだったけど、年中さんになった今年は元気に大声で歌ったり踊ったり♪成長してるんだなぁと実感です。


 パパいつもありがとう!のプレゼント!!!
 鉛筆たてだそうです。

 心ちゃんは、「パパの何処が好きなの?」と先生。

 「全部!!!」

 よしよし♪よくできた娘じゃ(^^)
 



次の日、日曜日は、音がお台場でイベントに参加!サッカー日本代表ゴールキーパー川島などなど、サッカー選手が大勢参加のチャリティーイベントのオープニングでチアダンスを披露!残念ながら、僕は仕事で見に行けなかったけど、だんだんとチアの方も忙しくなってきた様子(^^)夏には代々木体育館でイベント出るらしい・・・。