運動会♪

昨日は音の運動会!!!

心配していた雨はどこへやら?超快晴(^^)日焼けするくらいのいい天気で無事開催できました!

小学生ともなると親父の出番はほぼ無し・・・。朝、シートを敷きに行って任務は完了!そのシート敷きも幼稚園の時みたいに早起きして開門前から並ぶみたいな事はなく。音が登校する時に一緒に出掛け、最前列も開いてるけど、最前列と日陰どっちがいい?みたいな感じ・・・。


ママさんは朝早起きしてお弁当作り♪ご苦労さんでした。



 応援合戦!

最近の準備体操ってラジオ体操と違うのさ!何かポップな感じで、エアロビ的な・・・。


2年生の出し物はエグザイルの曲にのせて♪
嫁さんの影響もあり、姉妹はエグザイル好き♪音はベタな感じでTAKAHIROが大好きらしい。マニアックな心は、ATUSHI、USA、そして何と言ってもネスミスが好きらしい・・・。二人の趣味の違いは面白いッス。


徒競走は、なんか隣の子に進行方向を邪魔されたのか?走るにくそうな感じでまさかの失速++++でも来年3年生から始まるリレーに選ばれる様に気持ちを切り替えとりました(^^)

 


最近、我が家の庭の壁でお絵描きが流行っておりまする。創造力豊かな未来の芸術家?