チアダンス♪

週末は音のチアダンスのレッスンに付き添い♪



嫁さんは仕事なので、心と二人で見学。震災の影響で、今まで使っていた小学校の体育館が使えなくなり++++今回は雨なので、市の施設でレッスン。ちょっと可愛そうなくらい狭いけど、頑張って踊ってた(^^)


側転はほぼ完璧に出来る様になり、只今、ブリッジの特訓中!途中で転倒して頭打ってたねぇ++++++


再来週には、お台場で開催される、サッカー日本代表ゴールキーパー川島が来るイベントにも参加予定!だんだん日曜日にチアの予定が入る様になってきたり・・・。ピアノ、スイミング、それから習い事のない日は友達と遊ぶ約束と。2年生は毎日毎日忙しいみたいッス。


心もそろそろチアやりたいみたい(^^)そりゃ小さい頃から、ずっとお姉ちゃんにつき合わされて見に来てるんだから当たり前だよね。すでに踊りや歌も完璧に覚えて、家でお姉ちゃんと一緒になって踊ってるんだな。出来たらやらせてあげたいなぁ。


只今、金魚を飼うかチアを始めるか悩み中・・・・。