表参道イルミネーション

11年振りに表参道のイルミネーションが復活です!!


11月30日から点灯してるんだけど、22:00で消灯しちゃうんですよ+++
せめて23:00くらいまでは点灯してくれてるといいんだけどね・・・こんな近くで仕事してるのに、なかなかその時間には終わらないので今まで見れませんでした。ネットで見たりとか、患者さんに写メ見せてもらったりとか・・・・昨日は少し早く仕事が終わったんでやっと。まだ微妙に葉っぱが枯れないで残ってるんだよね・・・もう少したったらもっと綺麗かも。
表参道はやっぱイルミネーションやっておいてほしいな。去年は訳わからん ろうそくみたいなのだったからねぇ。