仕事納め

本日12月30日(火)で、今年の診療は終了しました。


世の中、不景気+++テレビをつければ連日不況のニュースが流れているけど、何とかやってこれました。これも、治療院に通って来てくれる患者さん、そしてこのブログを読んでくれてる皆さんのおかげです。

  
   どうもありがとう!!!


感謝の心を忘れず、来年も頑張っていきまっせ!!!
 皆様、こんな僕を懲りずに可愛いがってあげてください。 
 宜しくお願いします。



来年の目標
  ・自転車通勤
  ・フルマラソン完走
  ・週1回、サーフィン
  ・野球チームペンギンズ 大会出場
    →来年はもう少し勝ちにこだわって、いい試合が出来る様に!!


  って全部、遊びじゃねぇか****


でも、これ全部やれる体力と気持ちの余裕があれば、仕事は間違いなくうまくいってるでしょ。来年35歳だし、Jsも4年目を迎える。自分のやりたい事は随分と明確になってきたので、その土台を作れる様な年にしたい。いい意味で<変>の年になればいいかなと・・・・



 

新年の診療は5日(月)からです。