ホームパーティー

昨日はペンギンズのメンバー3家族が集まって、我が家でホームパーティを開催しました。新年会のつもりだったんだけど、もう2月ですな・・・


最近、我が家ではパンやらピザを焼いたりが流行ってまして・・・昨年購入したホームベーカリーなるものが大活躍しております。昨日は、娘たちもしっかりママのお手伝い!!!こねてこねて〜〜トッピングは長女作だそうです(^^)
いや〜でもこれうまいわ!!!大成功じゃん。皆さんもそれぞれ料理を持ち込んできてくれてかなり豪華な感じに。
で、まっ昼間っから飲んで食ってまた飲んで・・・・


途中、奥様方にもママトークタイムをという事で、ほろ酔いの中、子どもたちをパパチームで公園に連れ出し、長女はローラーブレード。そして次女はお気に入りの自転車。ボーイズは野球(っつうか俺らがキャッチボールしてただけって話もあるが・・・)
うちに帰ってきた後は、ピアノ弾いたり(Tっくんピアノ弾けるんだね!ビックリさ)ウィ〜やったりと・・・我が家の娘2人とボーイズ3人は、年齢もバラバラなんだけど、随分、仲良しになってきたご様子。


で、夜になってもまた飲んで〜〜


まだ実家に住んでた頃も、1人暮らしをする様になっても、わりと俺の部屋っていつも溜まり場になってる事が多くてね・・・最近はそんな事もあまりなかったけど、やっぱ家で飲むのはいいっスね。酔っ払っても帰らなくていいし、すぐ寝れちゃうし(^^)という訳で、今日は微妙に二日酔い???



まぁなんか家族ぐるみで飲んだり、遊んだり出来る仲間もいいよね。楽しい休日でした。次回は、河原でバーベキューらしいです。去年やろうやろう!ってなかなか実現しなかった野球の試合終わった後にバーベキューってのを今年こそは出来るといいですな・・・