父親参観日

いやぁ〜本当に久々の更新です・・・5月は何だかんだ忙しくて、ブログの更新どころか、パソコンすら開く暇がなかった。忙しいのは本当にありがたい事だけど、6月は、もう少しゆとりを持って生活できたらな・・・


昨日は、長女の幼稚園の大イベント、父親参観日でした。
朝、早起きして、テンションあがりまくってる娘に髪型チェックと服装チェックされた後、2人で幼稚園に乗り込み!! 残念ながら、ママと妹はお留守番(^^)



教室で、軽く歌った後は、校庭で運動会さながらのゲーム大会。別に勝った負けたじゃないんだけど、若作りパパは、ムキになって頑張っちゃいました。
 
天気も良かったし(日焼けもするぐらい・・)、頻繁に休憩があるんだけど、もちろん休憩時間も、座って休んでる訳はなく、ずっと友達と走り回ってる我が娘。ちょっとは疲れたりとかしないのかしら・・・

クラスのど真ん中で、はりさけんばかりの大きな声で歌って、踊ってる娘。すごい成長を感じれたし、友達と一緒に遊んでる所も見れたので、本当にいい機会だったと思う。



*いつの間にか、娘の回りに、なんとなく輪ができていく感じ・・・




*イルカバス



そうそう、それから世の中って本当に狭いな・・クラスの友達のパパに小・中学校の時の同級生がいたぞ!!彼は中学の途中で転校しちゃったから、全く連絡とか取ってなかったので20年振りくらいか・・すごいよね!!